平素より本会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。
会員各位におかれましては、新型コロナウイルス感染症の猛威の中、様々な影響を受け
ご苦心されていることと拝察いたします。
今般、新型コロナウイルス感染症患者の受け入れ緊急調査を実施した折、
多くの皆様にご協力いただき感謝申し上げます。
今回、新型コロナウイルス感染症に関して、改めて会員病院・施設への影響を把握し、
患者様や会員施設に益するより良い対策につながるよう、
昨年度に引き続き、 12・1月の影響について実態把握調査を実施することといたしました。
本調査の結果は、本会関連団体等へ報告し、
国の施策へとつながるよう提言する貴重な基礎資料となります。
つきましては、本調査の趣旨をご賢察いただき、ご多忙中、誠に恐れ入りますが、
調査へご協力いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
調査実施概要
- 回答方法:<<Excel シート>>をダウンロードし、ご入力ください。
- 回答期限:令和3年2月28日(日)までに、Excel シートを下記へお送りください。
※締切を2月21日から2月28日に延長いたしました。 - 問い合わせ先・回答提出先: chousa-kensho@rehakyoh.jp
※件名に【新型コロナウイルス影響調査】とご入力ください。
〔調査回答の取扱等〕
- 回答データは不正アクセスや紛失、漏洩等が発生しないよう管理責任者により安全対策を積極的に実施いたします。
- 本調査における回答について、個人及び個々の施設が特定されたり、目的以外に使用されたりすることはありません。
- 入力が困難な項目は空白のままで構いません。可能な範囲でのご入力をお願いいたします。