当会会員の皆様
平素より協会活動へのご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年度(令和4年度)の会費請求につきまして、4月中旬頃にメールにてご連絡いたしました。
ご担当者様は、会員マイページにログインして請求書をダウンロードのうえ、ご納入手続きを
お願いいたします。
メールアドレス未登録、または登録メールアドレスに変更がある場合は、
会員マイページの[登録情報]より登録・修正してください。
また、会員枠での研修会参加をご希望の場合には、研修会のお申込み前に年会費をご納入いただけると幸いです。
※昨年度より、請求書の郵送は行わず、電子請求書を発行しマイページからダウンロードしていただく方式に統一させていただいております。
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
会員マイページはこちら→https://rehakyoh.net/start
2021年度退会につきましては、定款第6条により、2022年4月30日をもって申請を締め切りました。
2022年度をもって退会を希望される会員は、今年度の会費をご納入いただいたのちに
事務局(member@rehakyoh.jp)までメールにて退会申請のご連絡をお願いします。